忍者ブログ

下村ブログ

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15(Wed)15:04:53
こんばんは
最近は、お椀やお皿以外の小物の作成に力を入れています!
そこで、前から作りたかったうえに、お客様からの要望も多かった、
キーホルダーの試作品が完成しましたので、紹介します





こんな感じのハート型のキーホルダーです
もちろん、手塗りですよ

今回は黒のみ作成しましたが、今後は色や形のバリエーションを増やし、絵や模様の付いたものも作って行きたいと考えています






只今、大好きなパイの実を食べながら更新中です
最近、と言うか、前からお菓子を食べ過ぎなので、これ以上太らないように気を付けたいと思うこの頃です...

PR

2010/02/11(Thu)22:22:53
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハートのキーホルダー、黒ってとこがイイですねシックで男の人でも持てますね

漆は色を混ぜればどんな色にでもなるんですか
ピンクとかロイヤルブルーなんかもできるなら見たいですね。


パイの実おいしいですよね私も大好きデス体重を気にせずにおもいっきり食べたいものです。
見習いさんはスポーツもしてるし、体重も増えにくいみたいでうらやましいですね。
2010/02/11(Thu)22:47:22 edit
無題
色漆は、基本的に顔料を混ぜて作るので、顔料次第で様々な漆を作れますよ
あと、漆どうしを混ぜ合わせる方法もあります

なので、ピンクや青、黄色、紫等出来ますが、どうしても漆の影響で黒っぽくなり、なかなか鮮やかに色が出ずらく、難しいところもあります

でも、会社の人に反対されようが、やってみるつもりですっ特にピンクと青はね

見習い 2010/02/11(Thu)23:20:50 edit
無題
ピンクと青いい色が出るとイイですね楽しみにしてます


突然ですが、見習いさんに昨日EXパックで荷物を送りました。
萬七堂さんの住所、会社名を書いたまでは良かったのですが、ちょっと急いでて見習いさんの名前は出す直前に書こうと思っていたら…
見習いさんの名前を書かずに出してしまいました

せっかく内緒で届けようと思ったのに
心ばかりの品です。差出人が3の荷物が届いたら受け取って下さい
2010/02/13(Sat)07:56:13 edit
無題
今日荷物受け取りましたよっ

突然、ビックリしましたが、とても嬉しかったです
ありがとう御座います

かなりの好物だったので、すでに頂いてましたぁ
ほんとうに、ありがとう御座います
見習い 2010/02/13(Sat)22:09:37 edit
無題
喜んでもらえて良かったです
冷酒カップの名前考え中です
2010/02/15(Mon)13:10:11 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74