忍者ブログ

下村ブログ

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15(Wed)04:48:32
今日は、前回へら付けをしていると言う事で紹介しました、ボードに磨きをかける作業を行いました
又、前からやりたかった、木刀の刃の部分への磨きもついでに行いました

磨きは手作業で行いますので、一日中やっていたら、肩が痛くなって上がらないくらいになってしまいました大げさかもしれませんが、腱鞘炎になったかのようです
塗りが出来るかとても心配です

まさか漆器作りで負傷するとは思ってなかっただけに、漆器作りの大変さを感じました




今日は仕事が終わった後、フットサルの練習にかなり久しぶりに行って来ました(負傷したくせにバカですよね 昔から無理するタイプなので...

久しぶりだったので、全くダメで、昔のように出来ない自分が情けなくてショックでした
でもやっぱり運動はいいですねっ疲れたけど、帰りはすがすがしい気分でした
PR

2010/01/27(Wed)23:55:25
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肩大丈夫ですかあんまりムリしないで下さいねもうしてるみたいですけど…

フットサルは昔やってたんですか
昔みたくできなくて情けないってことは、かなりうまかったんでしょうね

2010/01/28(Thu)22:07:26 edit
無題
肩は良くなりましたよっ仕事にも支障はないので大丈夫です

フットサルは、数年前に活発にやってた時期がありましたが、そんなにうまい訳じゃありませんよ~サッカーが好きなだけなんで高校生の時、2年間だけサッカーやってた程度で、ほとんどは遊びでやってたので、ホントにうまくありませんからぁ

ただ、昔と比べて体力と体のキレが無くなったのは確かです
見習い 2010/01/30(Sat)00:14:55 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74