忍者ブログ

下村ブログ

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)09:19:01
大分暖かくなりましたね
この辺では田植えが真っ盛りで、私のうちでも明日田植えをする予定です!なので、明日は休みをもらいました
(いつも弁当を作ってもらってるので、田植えくらいは手伝わないと

今日は、この前ブログで話した、箸置き付きの醤油入れを写真で紹介します



こんな感じです!これは弁柄ですが、溜と二種類作っています



正面の縁が窪んでいる部分が、箸置きになります!

現時点で、弁柄が10個完成していて、お店で販売開始するところです




今日は一日中雨降りで、消防の練習もありませんでした
明日は、天気予報では雨ですが(今も降ってるし)、朝4時から田植えなので、そろそろ寝ま~す
てか、毎年だけどうちの田植え朝早過ぎでしょ
PR

2010/05/24(Mon)22:54:01
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しみに読んでいます。

いい感じの箸置きだと思います。

一ついくらぐらいですか?
なぞの男 2010/05/28(Fri)20:33:25 edit
無題
うちの田植えも朝4時頃夜明けと同時に始まり、日が暮れるまでやります大きな田植え機がメインで周りのみ手植えですが、部落の頼まれた分もやるので今年は5日かかりました
疲れが出たみたいで昨日から両肩が痛いです
2010/05/28(Fri)22:19:49 edit
無題
返答が大変遅くなりまして申し訳御座いません。

ブログを拝見頂きまして、ありがとう御座います!

醤油入れの値段は、税込で一つ2,625円になります。

今後、色のバリエーションを増やして行く予定です!
見習い 2010/06/03(Thu)23:24:35 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74