忍者ブログ

下村ブログ

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15(Wed)06:12:58
こんばんは
昨年の終わりに千里花の発表を行いましたが、現在千里花の幅を広げる為に、お盆以外にも花形の形をした大きなお皿や、小箱等も作成中です!
その他にも、名刺入れやペンダントと言った小物も作成しています

まだ、試作段階ではありますが、今までこの様な漆器を作った事は無かったので、自分にとっても会社にとっても、新たな挑戦となります

自分としては、色々な形をしていてうまく塗れるか心配な点はありますが、チャレンジだと思って頑張りたいと思っています
そして、幅広いお客様に興味を持って頂けるような漆器を作って行きたいと思います




昨年の12月あたりから今まで、全く運動してないせいか、最近何だか太ってきたような気がしてますそぉ言えば最近会社でも、休憩時間にお菓子を食べまくっていましたこれはさすがにヤバイので、そろそろ運動を始めないとっ
来週はフットサルの練習に行く事にします

... 心配なんで取り合えず体重計に載ってきま~すっ
PR

2010/01/23(Sat)22:47:41
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千里花の種類が色々増えてるみたいですね私は個人的にストラップなんかを作ってほしいです。お手頃価格で


冬は太りやすいですよね寒くて動きたくないうえに、年末年始に食べたり、飲んだりで…私は毎日のように体重計とにらめっこデス

フットサルの試合はたしか2月中旬でしたよね練習頑張ってくださいね
2010/01/24(Sun)23:17:41 edit
無題
ストラップはまだ作ってはいませんが、今後作って行く予定です大丈夫お手頃な値段になりますから

体重計ったら逆に減ってたので驚きましたどっか悪いのかなぁ…

フットサルの大会は、確か2月の末だったような… 頑張りますので、心の中で応援してもらえたら嬉しいです

昨日シュレック借りて来たので、明日にでも観ようと思ってます

すいません長くなってしまいましたっ
見習い 2010/01/24(Sun)23:40:41 edit
やっと
今日なにゃーとに行く機会があったので萬七堂さんのお箸を買いました
魚箸という小さいカワイイ魚がたくさん描いてある箸です見習いさんが塗ってくれたのかなぁとか考えながら選びましたっ
早速、持ってみたらちょうどイイ感じの丸みと長さでとても気に入ってマス魚の絵柄もカワイイデス一番魚の絵柄が不揃いなのを選びました。なんか味があるので。
これでごはんを食べるのが楽しみです


それにしてもお菓子を食べまくって痩せてるなんて…うらやましい話です
2010/01/25(Mon)10:32:06 edit
無題
箸を買ってくれたんですねっありがとう御座います
私も箸の中では、魚の箸が好きでした

あと、箸を持った感想もコメントして頂いてありがとう御座います
とても参考になりますので、今後の漆器作りに活かして行きたいと思います
見習い 2010/01/26(Tue)15:08:46 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74