忍者ブログ

下村ブログ

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15(Wed)01:45:29
昨日の夜、この前のフットサルの大会の慰労会と言う事で、久しぶりに友達と飲みました

自分達の試合をビデオに撮っておいたので、それを見ながら(当然、お互いにダメだししたり、自分の得点シーンを自慢したり)飲みましたかなり盛り上がりました

で、今日は休みにしていたんですが、タイミングが悪く、消防団の集り(春の火災予防運動)があったので、ゆっくり休めませんでした

とりあえず、前から行いたかった洗車を出来た事が嬉しかったです三ヶ月ぶりくらいだったので、汚れがひどく大変でしたが、とてもきれいになり、気持ち良く通勤出来そうです





今日は、白黒で見ずらいんですが、2年前に釣ったアイナメの写真を載せますサイズは約40cmくらいで、こんなに大きなアイナメは初めてだったので、思わず写メとっておきました
PR

2010/03/07(Sun)22:59:47
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6日は私も友達と飲みました
飲み会大好きです
つぼ八で飲んだのですが、飲み代は最高記録を更新しました

海もイイですよね
てっきり何か思い出があるのかなぁと思っちゃいましたよ。
私も釣り大好きです車にMy釣竿入ってます
2010/03/08(Mon)23:01:52 edit
無題
3さんも飲むの好きなんですね
記録更新おめでとう御座いますじゃないかな
って事は、よほど飲んだんですね
強い方ですか

昔はよくつぼ八で、ピンクシャワシャワ(知ってるかなぁ)を特大のジョッキで頼んでました

釣り竿を車に積んでるなんて、相当な釣り好きですね私も3さんを見習って、今年は竿と仕掛けを車に積んで置こうと思います
見習い 2010/03/09(Tue)21:09:44 edit
無題
記録更新しちゃいました
お酒は強い方たぶんそうだと思いますビールとか日本酒は苦手なのでカクテル系が好きデス
この間は10杯近く飲みました。普通のグラスでですが。ピンクシャワシャワも知ってますよ

最近はワインにハマッてますと言っても甘口のジュースと変わらないような味のが好きなんですけどね

釣りはイイですよね待ってる間もかかった瞬間も好きですあまり大きいのを釣ったことがないのでいつか釣ってみたいです
2010/03/09(Tue)22:14:12 edit
無題
結構強いんですね
いつか飲みたいですねぇ
見習い 2010/03/11(Thu)19:34:47 edit
無題
見習いさんもお酒強そうですね
いつか飲みたいですね
2010/03/11(Thu)21:56:17 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74