忍者ブログ

下村ブログ

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16(Thu)00:27:33
最近、雪も消え暖かくなり、ようやくお店にもお客さんが足を運んでくれるようになってきました

私はお店の中にある、ガラス張りの上塗り部屋の中にいるので、お客さんがいらっしゃいますと、すぐ分かります(お客さんからも見えるので、最初はとても恥ずかしかったんですけど
冬の間はお店も寂しかったのですが、最近は休日になると何組かのお客さんが来てくれます

来て見て行って下さるだけでも嬉しいです
やっとお店にも春が来たなぁって感じです

と、思っていたら、今日の雪はホントに悲しくなりますよ...
また、いっきに冬に逆戻りですよねぇ



今日、仕事から帰ったら、うちの庭がこのくらい積もってました




昨日の夜、「逃走中」と言うテレビ番組を観て、番組終盤のハンターの多さに、一人で爆笑してました



PR

2010/03/25(Thu)23:07:12
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も降りましたね
東京では桜が咲いてるというのに…ここはまた冬みたいになってしまいましたね
お花見早くしたいですね私は特にライトアップされた夜桜が好きです


お店の方も賑やかになってきたみたいですね。
私も以前に1回行きましたでも、ちょうど見習いさんは休みだったみたいでガラス張りの部屋にはだ~れもいませんでした
2010/03/27(Sat)22:49:31 edit
無題
夜桜といえば、弘前城の夜桜はきれいでした

せっかく店に来てくれたのに、いなくてごめんなさい
いつ頃ですか
見習い 2010/03/28(Sun)22:08:46 edit
無題
いつ頃だったでしょう
たぶん、去年の秋頃です。見習いさんの日記を見るようになってお店も見たいなぁと思って行きました
行ったことをすぐ報告したら、私がどんな人かわかっちゃうのでナイショにしておきました。
2010/03/28(Sun)22:22:02 edit
無題
そうだったんですね
じゃあ、今度来る時は教えて下さいねっ
見習い 2010/03/29(Mon)22:38:49 edit
無題
今度行く時はなるべく知らせたいとは思いますが…
知らせて行くとなると、なんかドキドキしちゃいます
2010/03/30(Tue)22:24:13 edit
無題
ですよねっ
逆に私も緊張するかも
見習い 2010/03/31(Wed)22:37:44 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 3]
[06/24 3]
[06/15 3]
[06/03 見習い]
[05/28 3]
最新記事
(06/30)
(06/22)
(06/11)
(05/24)
(05/17)
最新TB
プロフィール
HN:
見習い
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74